チーンポー、なぜ勃つのー、チンポの勝手でしょー

昨日は1日、風邪でぶっ倒れてた。体が弱くなってるのか。


で、寝込みながら「ふたりはプリキュア」を初めて観る。オープニングのアニメ、良い。繰り返し観たくなる(実際に30回は観た)OPは久しぶり。内容のほうは、普通。というかコレ、オープニングや監督が西尾大介ってことを考えても、アクションが主体のアニメだと思うので、そこが普通だと全体としても普通にならざるをえないという感じ。取り合えず中途半端な女子高生言葉はやめて。恥ずかしいから。特撮ヒーロー的な見栄の切り方はスキ。「コンビネーションを基本にしたアクションになるに違いない」とか「黒いほうは直線的、白いほうは曲線的とかアクションで違いをあらわすに違いない」とか妄想は膨らむし、個人的には狙いは悪くないと思う。アクションに特化したセーラームーン、って感じに出来れば最高じゃなかろうか。本来、ターゲットであるべき女の子層に受けるかどうかは別にして。スクライドエアマスター並のアクションを、こういった女の子モノで展開できたらスゲー絵になると思うし、そういう意味ではかなり期待(1,2話でもうそれぐらいのアクションあったかもしれんが)。ま、俺を含めたビョーキのオトコノコにしか受けないだろうがな! アハハハハ(笑えない)


もう一週間たってるよ…シャレになんねぇ。