DEAR FUTURE

思いついたことをつらつらと書き連ねてみる。


・ なんぼなんでも暑すぎ。ボーっとしちゃうのも暑さのせい。せいったらせい。
・ アニメはピングドラムだけは観てる。面白いけど、最近はちょっとコメディーにより杉のような気も。ウテナは実はちゃんと観てないんです・・・。劇場版は当時、リアルタイムで観たけど(ナデシコと同時上映だったけ?)さぱーりでした。
・ PSPシュタゲ、まゆしぃEDでクリア。約30時間。あとはクリスティーナEDを見たら、トゥルーを目指す。おもしろいです。
・ 聴いてる音楽の幅をもうちょっと広げたい。○○とかで済まさずに、積極的に購入やレンタルしていこう。itunesも実はまだ利用したことないし。
・ 30歳なるまでにダイエットを成功させたいのだが、完全無欠に頓挫中。以前、10kg近いダイエットを成功させた時は、昼飯を食べないで済む生活だったのが大きかった・・・。今はどうしても上司とかといっしょに昼飯食べなきゃならないのが問題。夜食べない習慣づけなんてどうやればいいんだ。
・ 荷物の片付けも、引っ越しがなくなった途端、絶賛頓挫。まぁボチボチと。
・ 貯金残高がなんかぐんぐんと減ってるんですがなんで? まぁ、手取りが減って、それなりに使ってるからなんですけど。いくら天引きで積み立ててるといっても、そちらは基本的に使える金じゃないからなぁ。節約と節制と・・・。
・ いろいろ落ち着いたら、勉強のほうに集中します。結局、やるべきことに燃えるのが、一番健全だ。
・ オーフェンとスクライド、たのしみー。