俺が望んでいない世界なり!

9月ね・・・9月・・・・・・。うん、わかってるわかってる、みなまで言う・・・・・・な!


最近の雑感。

  • ペケ箱は正直それほどやってないけど、スパ4AEを実は一番遊んでる。使用キャラはヤン。久しぶりの格ゲーすてき。絵のキレイさに地味に感動。比翼だーりんはぼちぼち。いまいち気合い入れてやれないですね。おもしろいけど。
  • アニメはシュタゲぜんぶ観た。尺が足りない以外は文句なしでした。まぁそれが大変なんですけど。
  • またヨシカワさんとミーティングして、いろいろと厳しい状況にはなったけど、自分の中でより一層いろんな事の整理・圧縮が進んで分かりやすくなり、ガッツも湧いてきました。がんばるんば。
  • だから正直、年末に向けては遊ぶ暇もあんまりだけど。オーフェンとかスクライドとかトライGとか積んである小説とか積んであるゲームとか(マンガは積ん読すべて消化できた!)いっぱい遊びたいんですけどそんなことは老後にや・・・・・・れ!
  • クロスバイク買ったのでちまちまと乗っていきたい。
  • 来年度に向けた5つの課題は絶対にクリアしたいなー。30代突入の前哨戦として。
  • 荷物の片づけという以外の意味で、身辺整理は進んできてるかな。生活全般で最適化が済みつつある。これでまた来年異動とかになったら大変だけど・・・・。
  • ネット環境も再整備やなー。そして新しく作業用のノートPC買わないとなー。ついでにPC周りも整理せんとなー。まぁ来月以降、もしかしたら来年の話とかになりかねんが・・・・・。
  • 大阪、行きたいなー。