30代直前スペシャル 〜俺はおっさんなんかじゃない〜

早い。なんかこれしか言ってない気がするけど、とにかく時が経つのが早い。仕事と息抜きですべてが終わっていく・・・。

近況。

  • 片づけ終わってないな、結局。途中までは進んでるけど、まだ細かい雑品整理と書類関係整理が残ってるし、PC周りの整理とかいったいいつできるんだろうか。とにかく極限までスッキリさせたい。
  • 仕事はまぁ、定期的に訪れる憂鬱と戦いながら、だましだましやっていくしかないというのは変わらんな。7年目に突入・・・か。
  • ゲーム関係。評判を聞いてダンガンロンパをふらふらとプレイし、そして予想以上にハマって一気にクリア。小説まで読んじゃう始末。この手の推理形式?のゲームをやったことがなかったので新鮮でした。んで、その勢いでPSPカオスヘッドなんぞもやってましたが、途中放棄で、現在はPSP俺屍をプレイ中。しっかりモードでのプレイですけど、それでもなかなかの歯ごたえ。ちまちまとできるのがよい。これもあまり遊んだことのないタイプのゲームで、遊ぼうと思ったらいくらでも遊び続けられそう。だがトライG発売までには終わらせたい・・・ってもう二週間後くらいじゃねーか。ま、モンハンはもはや発売日から一気にプレイしよう! って感じでもないので、別に焦る必要もないけれど。去年、今年と本当にゲームづいてるわ。
  • アニメ。相変わらずFate/Zeroくらいか。ギルクラとかUNGOとかもちろっと観るけど、初見だけではピンとこず。やはり観続けてなんぼだろうな、たいていのアニメは。いい加減、ブルーレイレコーダー買うべきなんだろうなぁ。
  • MacbookAirほしーなー。ボーナス出たら買おうかなー。それとも新型が出るくらいまでひたすら待つかなー。もしくはPC周りの整理が終わってからにしようかなー。早く買っても大して得はないのはわかってるんだが。
  • 年末に向けて、というか30代に向けて、毎日、なめくじレベルでもいいから望む方向へと前に進まなきゃな。本当にちょっとずつでいいから。
  • デート行ったり、サッカー行ったり。億劫さをのりこえて、多少でも自分の生き方の幅を広げたいのです。
  • オーフェンは最高。オーフェン読むためにとりあえず生きていけます。