夢想実現のチャレンジズム

いつのまにやら10月も終わりに近づいておりますけども。なんかもういろいろすいません。反省とかそういう次元はもう過ぎちゃったので、せめて自分に正直に、傍目には一貫性がないように見えても、自分なりのルールを持ち、楽しくやっていきたいと思いますです。「本音、本質で考える」ってことの意味が、ようやくわかってきましたよ。


最近の雑感。

  • 大阪、今年も行ってきました。金はかかるが、やっぱり旅行はいいね。観光そのものも悪くなかったし、オフ会も刺激的だった。もちろん十全に楽しかった、ってわけではないが、いろいろな(自分自身の)反省も含めて充実してたと思う。せめて30代からは外に出たり、人に会うことを億劫がらない生活にしたいものだと改めて思ったなり。
  • マチアソビ、今年は連日参加。年々、でかくなる規模に戦慄。誰がこんなクソ田舎に丹下桜とか来ると思うか。虚淵さんのサインまでゲットできたし。これもいろいろ問題点はあるが、できる限り参加を続けていきたいイベントですよ。
  • 例の試験についてはすいませんとしか言えません。軽はずみにいろいろ言うもんじゃねーとは思ってます。いろいろと未定です。
  • 新アニメはまだまともに観てるのはFate/Zeroのみ。ガンダムもなぁ・・・。全番組オールチェックや! とか息巻いてましたが、まぁこんなもんかなと。もし本気で観ようと思ったら、ブルーレイレコーダーを買った上で、さらにケーブルテレビとかに加入して放送をオールカバーできる視聴環境にして、なおかつ、1日2時間はアニメ視聴に集中できる時間を確保できないと話にならんな。む、り。あ、アニメじゃないけど、フォーゼは本当におもしろいので、最後まで観続けると思います。
  • 「比翼恋理のだーりん」全ルート終了。2か月がかりだったが、360買った甲斐はありまちた。おもしろかったです。シュタゲ8bitについては保留で。
  • 結局、モンハン3Gと3DSは予約しちまいました。発作的に。普通に面白そうだしねぇ・・・。発売までには現在進行中のダンガンロンパを終わらせたいです。(え?)
  • ダイエットはやんわりやっていきます。昼飯を食わなきゃいけない時点で、以前のような劇的なダイエットは難しい。できるだけ走ったり、自転車乗ったりしつつ、食事量をちょっとずつ減らす程度が限界だろうな
  • 荷物の片づけ(PC関係以外)は12月までに終わらせたいな〜。無理かな〜。
  • 社会人として働き始めてから丸6年経ちました、なんだかんだで俺様えらい! ・・・とか本当、どうでもいいなもはや。ここまで来たら、キリのいいところまではがんばってみるかぁ?!(ヤケクソ気味)
  • ヨシカワさん、がんばってくれー。まじくたばるなよー。