奥様は性奴隷(セックスレイブ)

先月末ぐらいから「あともうちょっと、あともうちょっと」というような状況が2,3回続いてるので緊張感が微妙に持続できなくて気が抜けている、ということはあります。あとは「価値観の刷新」というか「価値観の再発見」みたいな出来事がミクロな視点ではありますが、これまた2,3回続いていて、心が一時的な虚脱状態になってる、ということもあります。あとは純粋に目の前の試練を乗り越えるので精一杯、ということもあります。まぁ、そんなこんながアレコレと重なって日記もロクに書けないわけです。実家暮らしをしてるといくら状況がキツくても、根本的な部分で安心感が出ちゃって脳内プレッシャーが弱まっちゃいますから、妄想エンジンのかかりも悪くなるんですよねぇ。もっと鬱屈してパワー溜めないと! 小田原という土地が僕を弱くした!(by富野大明神)


劇場版Zのフォウ役の声優さんが変わったことで、なんかいろいろと問題が起きてるみたいで。劇場版ハガレンの上映前にやってた予告編を観た限りでは、ゆかなも「わりと頑張ってるじゃないの」とか思ったんですけど、それは子安版ケンシロウが「まぁ悪くはないけど」っていうのと同じレベルの話ですからな。まぁ、僕的には別に誰でもいいですけどね。たとえ犬山犬子でもかまいませんよ(それはいくらなんでもダメです)。おらぁ、ファが「チンポコをスキスキ(byトミノ語録)」してくれたらそれでマンゾクなのよ。ウシシシシシシシシ!


あ、やっぱりダメでした。