休豚

横になってひたすらマンガを読む、寝る、マンガを読む、の繰り返し。これだけ超絶的にダッラダラに休めてるのって今年になって初めてな気がする。やっぱりヒキコモリライフが最高ですよ。脳が蕩けるズラ。……まぁ、休み明けからはまた地獄だがな。

小説や映画やアニメやゲームも読んだり観たり遊んだりしてるんだけど、なんかもう圧倒的にマンガが占める割合がたけーな。ウォッチメンとかも観たけど特に感想書く気にもならんし。まぁ今後を考えるとしばらくはそれでいいのかもしれん。──とか言いながら活字倶楽部(まだ読んでたのか)(まぁ、たまに)の西尾維新インタビューとCONTINUE(まだ読んでたのか)(ごく、たまに)の京田知己の常軌を逸したロング過ぎるインタビューを読んで(いろんな意味で)ゲロ吐きそうになったりしてるのは内緒だ。しっかし維新せんせーはアレか、化物語が奇跡的に異常に面白すぎたというだけだったのか? やっぱり基本はアレでナニなのか?

当然、劇場版のエウレカグレンラガン(紅蓮編やってたのに)もこっちではやってません。まぁエウレカはTVシリーズ放映当時、20話くらいで挫折したけどな! グレンラガンも観る観る言っておいてまだTVシリーズ全部観てないけどな! ……いつからだろう、アニメを観るのが異常にめんどうになってきたのわ。


あと周りが普通に結婚だのなんだので幸せモードに突入しており、いよいよ青ざめてくる。一度変わり始めると変化ってのは早い早い。




モテモテ王国の新装版ってマジ? 今は亡きヤングサンデーで短期復活したのも5年くらい前だもんなぁ。閣下どうしてるの?