NKTT

やらなきゃいけないコトって結構出てくるもんだなぁ。いらちだからすぐ投げ出したくなるけど、地道に一つずつこなしていこう。

鋏で金玉を切り落としそうになりました。マジで恐怖を味わいました。


何度目だナウシカ。


昨日の続き。要は自分のテリトリーを持って世間と付き合っていけるかどうかってことなんではないか。自分と世間との折り合いを付けられるかどうか。自分の世界にばかり閉じこもっても精神病になるだけだし、世間っていう訳のわからないでも確実に存在するものに服従ばかりしていても肉体が持たない。世間(外的世界)と自分の世界(小宇宙、と書いてコスモと読む)を上手く折衷できた状態こそ幸福と呼べるものなのではないか。適当だけど。でもそう考えるとなんか勇気が湧いてくる。


うおー! MOめぇ! 我が優良種たるナオンをー! つまりあの優男、魚住アナの体にドス黒いすげえ劇的なことしやがってぇー!! うおお、こんな時に力をくれるはずの永井豪先生はどこに!? …MOのプロフィールを見てみました。「好きな本:ジョジョの奇妙な冒険」 いい漢でした。星新一まで。ますますいい漢でした。お幸せに☆


ガンダムエースを立ち読み。富野さんの対談シリーズはやっぱ面白い。遠当ての練習してた富野少年(;´Д`)ハァハァ しかしこの齋藤孝さんといい、富野さん、押井さん、養老孟司さんなどなど「身体性」っていうのは何か最近のキーワードになってますなぁ。身体が基本、というのはよく分かる話だし好きですけど。あきまんの肩組み絵はステキ。「男子が仲良きことを表現する時に肩を組み合う絵を描くヤツと距離を置く会」だっけ?