愛と勇気は後鳥羽

閣下もキングゲイナー観てたなんて嬉しいじゃねーの。


アニメージュとか立ち読みしてたんですけど、なんか庵野さんが「いやー、最近のアニメって超つまんねーですよね、ぷぷー。昔のアニメ特撮最高!」みたいなコトをぼやいていて、なんだよお前はまだそんなことばっかり言ってるのかこの口先番長がヒゲ鍋にして喰っちまうぞドサンピンのチンボコ野郎! と中村さんが怒ってました(中村さんとはあややに中村さんと呼んで欲しい一心から発現した別人格。すごい毒舌。ぼくも困っています)。

でも本当、庵野さんみたいにアニメ界で地位も名声も得ているいい年こいたオッサンが、どうせマトモに観てもいないくせに無責任なこと言ってるの見てると滅入ります。言ってることは分からなくもないので尚更。文句言うんだったら、杉井ギサブローさんみたいにきっちり作品を観た上で、自分の考えをコラムにでも書けよと思った。もしかしたら覚悟の上でそういう発言をしているのかもしれませんが、富野由悠季を気取ろうなんて1000年早いんじゃこの腐れ外道が、と中村さんも言ってました。まぁどうでもいいけど。


そんな富野御大の人生相談。言ってる事はもっともなんですけど、俺だったらこんなことを言われたら膝ガクガク震わせながらオシッコ漏らしちゃうよなぁと思った。


いよいよPCがやばーい。