2013総括 そして戦いへ・・・

もう今年終わりですわ。なんで、とりあえずの今年まとめ。

  • 仕事はまぁわりと散々だった気が。あんまり愚痴ってもしょうがないが、来年はマシになるといいなぁ。
  • 一応今年の目標にあげていたダイエットはひとまずは成功したので、来年はさらにガチ筋トレで鍛えあげたいところ。
  • で、今年後半は本当、FF14漬けでした。現在はパッチ2.1も一通り堪能し、極タイタン挑戦中。バハムートも4層まではクリアできるようになった。来年も引き続き遊びまっせー。
  • 来年の抱負は「ちゃんとする」「彼女作る」です。がんばりまっす!

[マンガ]検索用リスト

[小説][書籍]検索用リスト


f:id:oadai:20131231151414p:plain