松本次郎最高でやんす

最終巻。今まで読んだマンガの中では一番カッコいいマンガでした。ハッキリ言ってストーリーは半分も理解出来てないと思うんですけど、それでも鳥肌の立つシーンの連続でした。不器用であろうと、狂気であろうと、他者と関わろうという意志があれば、そこにドラマは生まれうる。
「だから僕は、君と話をしていたいんだ。」
ありがとう。

  • べっちんとまんだら

沙村さんとかもそうだけど、こういうカッコいい画を描ける人が作るコメディ調の作品が好き過ぎる。
「ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダ…」
「む───〜〜〜ん」

短編集も楽しみです。


フリージア 12 (IKKI COMIX)

フリージア 12 (IKKI COMIX)


べっちんとまんだら (Fx COMICS)

べっちんとまんだら (Fx COMICS)