感想

アニメから流れて読んだ。うすた京介増田こうすけあたりを好んで読んでいた身としては楽しめないわけもなく。「欧米人との恋」が一番好き。淡々とボケていくやつか、天に向かうがごとく、延々とボケを積み重ねていくようなのがいい。

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

アニメから流れて読んだ。ヤスさんの絵を借りた久米田マンガでした。ということは好き。ヤスさんの絵も好みの範疇だったのでさらに好感度増。アニメのEDがももクロなのでもはや好感度は天井知らず。ただ2巻の段階で若干のマンネリを感じなくもないのが不安か。いや、別にどうでもいいが。

じょしらく(1) (ワイドKC)

じょしらく(1) (ワイドKC)


じょしらく(2) (ワイドKC)

じょしらく(2) (ワイドKC)

  • めしばな刑事 タチバナ(5)

グルメマンガ? ってそれほど読んでるわけでもないけど、このマンガが個人的には1番好き。本当に日ごろ食ってるようなもんばっかりだからな・・・。

めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)

  • ゆうやみ特攻隊(2)

最近の連載作品はあんまり読んでなかったんだけど、ちょっとずつシリアス方向にも芸風を広げつつあるのでしょーか。好きなんだけど、何巻も延々と読んでいくとなると少々「うーん」となる感じ。この作品だけに限らず、長期シリーズの場合、「うわ、これマジおもしれー。続き気になる!」とならないと、どうしても停滞気味になるんだよな。実家の本棚にもどれだけ途中で止まってるコミックスがあることか・・・。

ゆうやみ特攻隊(2) (シリウスコミックス)

ゆうやみ特攻隊(2) (シリウスコミックス)