7部?

ガンダムフォースSDガンダムって懐かしいなぁ、俺らの世代はSDからガンダム知ったんだよなぁという感慨がまず第一。内容は悪くはないけど平凡な感じ。王道、定番な展開ともいえるか。掴みとしては妙なケレン味きかせるよりいいかな。のんびり観ていきましょ。

武装錬金、どこにもないんですが…( ´゜д゜`)


っつーか次号からスティール・ボール・ラン始まるのぉ!!? しかも舞台は19世紀のアメリカで賞金60億のサバイバルレースだとぉ!? こ、こ、興奮すんじゃねーかー!! あれこれ妄想しちゃうじゃねーかぁ!! こいつは新年早々忙しぃなるでぇ! ええと先ずはシャワー浴びてパンツ替えてお化粧して神社にお参りにいかなくっちゃ!(興奮のあまり錯乱)


まぁ話は試験期間が終わってからだな'`,、('∀`) '`,、