検索用リスト

フルメタはマジで素晴らしい終わりだった。ラスト、あの台詞を宗介に言わせることができたというその一点だけでも、俺は大満足です。やはり良い主人公がまっとうに成長していく話が王道にして最強だよな。
で、友達に薦められて積んだままになっていた「戦略〜」が短いながらも異常にクオリティーが高くてビビった。この長谷敏司さんって人の他作品も読んでみたい。
物語シリーズは今後、怒涛の刊行スケジュールが予定されてるようですが、正直、前巻あたりから確実に内容(特に掛け合い)がマンネリ化してるので、やや不安気味。メタネタはもう禁止な。もっとシチュエーションで俺を興奮させてみろ、病院坂黒猫のように!



続く。