人生、ビデオをためるヒマはあっても

観るヒマなどなし!

なんですけど、何となく今期のアニメ適当所感。


PAPUWA
まぁ、マンガのほうがアレだし。しょうがないな。前作大好きなんだけど。

デ・ジ・キャラットにょ
意外と健闘したんじゃないでしょーか。後番、GAじゃないのか…。

プラネテス
レンタル待ち。2話分しか観てない。でもかなり良かったので楽しみ。

鋼の錬金術師
悪くはないんだけど、なんとも微妙だ…。

GUNGRAVE
ブラボー。今期で一番良く頑張ったで賞。あのゲームからこんな渋い作品が出来上がるとはねぇ。美少女がドンパチやるのって反吐が出るほど嫌いなので、こういう骨太な作品を観ると失禁するほど嬉しくなる。

GUNSLINGER GIRL
ああ……。

京極夏彦巷説百物語
最後の話のまとめ方以外は良かった。あそこまでやれたんなら、もっとグチャグチャにしちゃっても面白かったのでは。

最遊記RELOAD
ち   ん   こ

無人惑星サヴァイヴ
面白い。偶にしか観ないけど…。

なるたる
何とも言えない作品だなぁ。マンガも読むべきかしらん。

ボボボーボ・ボーボボ
子安&小野坂ラヴ。

R.O.D-THE TV-
これも良く頑張ったで賞。OVAやマンガは…だったのにねぇ。っつーか最後まで放送してよ(;´д⊂

PEACE MAKER 鐵
う   ん   こ

クロノクルセイド
GONZOのアニメはガドガードぐらいから発色? がいいよね。作画ヘボくてもそれなりに観られちゃうみたいな。それだけ。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
カッチョエエのぉ。大好き。

MEZZO
妙な味があって割と悪くなかった。メゾフォルテも。

SDガンダムフォース
あれ、最近観てない…。

マリア様がみてる
う   ん   ち

十兵衛ちゃん②〜シベリア柳生の逆襲〜
とにかくアクションがすごかった。ビビッた。でも話がね…。

魁!!クロマティ高校
マンガはあんまり好きじゃないんだけど、アニメは面白かった。回によってかなりバラつきはあったけど。

超重神グラヴィオン ツヴァイ
なんつーか食い物に例えると「いちご大福の蜂蜜煮込み生クリーム和え」って感じ。一口食べたらノーサンキュー。

神魂合体ゴーダンナー!!
↑のと大差ない中身だと思うけど、こっちは結構観れる。チチとケツを。木村貴宏の絵柄が好みってだけですよそーですよ。あと串田アキラ

ふたりはプリキュア
アクションは?

妄想代理人
観たい。


来月からまたアニメだらけ。どうすんの?