くっそ暑い

今日からできるだけ毎日ブログ書く! その日のうちに読んだ遊んだものとかの感想を活きのいい感想を書く! 生活のどうでもいいこととかも余裕があれば書く!


・・・・と思い立ってもう4日? くらい経つと思うんですけど。まぁ、こうやって着手しようとしてるだけでも俺にしてはなかなかのもんだと思いつつやっていく。

座椅子に座りながら書いてるんですが、足を思いっきり伸ばした状態で、座椅子に深く座り、MacbookAirちゃんとの距離をかなり詰めた姿勢で書いたらかなり楽になった! いま、気づいた! これなら毎日書けるかもしんない! 腰痛気味でもがんばれるかもしんない! でも仕事終わって飯食ってなんやかんやで夜9時くらいに帰宅して、そこからジョギング行って、洗濯して、一息ついて、ブルーレイの録画分を軽くチェックしてたらもう1日終わっちゃうかもしんない! ゲームもしたいし、読書もしたいし、ネットもしたいし、恋だってしたい!(うるせえ)おちんちんだっていじりたいかもしんない!(さらにうるせえ) 

閑話休題。

自分でできるかはともかく、読者視点としてはtwitterよりもブログで、ある程度まとまった形で読むほうが好き。SNS関係はぜんぶ種類の違いはあっても、「基本は内輪。オープンは限定的」が適切なスタイルのものだと思うし、言葉が生過ぎて読んでてオエってなることも多いので、ブログとSNSの中間みたいで、twitterよりも、もうちょっと推敲長文仕様のものがないかと思うんだけどなー。