年末地獄祭り

今週のバクマン。
え、えええええ、うぇぇえええええええ、な、なな、なななななななな、あががががががががが、うううううううううううううう、そそそそそそそそっそそ、うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそだ、嘘だ嘘だ嘘だ! 嘘だ!! まじかよ笹原と荻上さんがくっついた時以来の衝撃ですよふざけんな金返せ俺の青春を返せ田を返せ!
平丸さん、あんただけは俺の(精神的な意味で)エターナルフレンド&(労働義務の撤廃を掲げる)革命同志だと思ってたのに……。もう何を信用していいかわからない、わからないよ……!。


MHP3途中経過。村クエと集会所下位のジエン・モーランを討伐完了。ようやく上位に突入。上位に入ったら無駄になるけど、下位防具をいろいろ揃えるために寄り道が多くなっております。といってもキークエと温泉&ドリンククエ以外はあんまりやれてないけども。さぁ、ここからが本番じゃよー。ここからはハンマーとスラアク以外に、弓とライトボウガン、狩猟笛も作っていくぜ。