ゲームはコツコツがんばっちゃうにゃ!

MHP3、途中経過。ようやく村クエのジンオウガを討伐。中途エンディング(?)みたいなのも見る。正直言えば、集会所で先に☆5まで到達してて、ジンオウガも同僚といっしょに3回くらいやり合ってたので、一回もオチることなく討伐できました。

今作ではスラアクを俺の嫁にしようと、村クエはスラアクでがんばってますが、ちょっとめんどくさい敵(現時点ではギギネブラとジンオウガ)相手にはハンマーを担いでいっております。スラアクの後にハンマー使うとその具合の良さにすぐさま昇天。集会所で同僚とやる時は「貴様はぴよぴよさせるのが仕事だ」とハンマーしか使わせてもらえないので、スラアクとハンマー、両方とも武器を揃えつつ、いずれは弓とヘヴィ&ライトボウガンも揃えていければなと夢想しつつ年越ししそうな按配です。


ゴッドイーター? なんすかそれ? ってかゲームする時間作るのも大変なんだよ。来年度は今年みたいにはいかんだろうなぁ…。