我、モンハン争奪戦ニ勝利セリ

本日、仕事を終えて帰宅後、モンスターハンターポータブル 3rd(ジンオウガおもしろセット)及びハンターズモデルPSPが無事に届きました。難民にならずに済みましたぜ。さぁ、ここからは全国300万(じゃ済まないか?)の狩人達と一斉に祭りの開始ですよ。盛り上がってまいりました!

GEバーストはまだ終わってません! しばらくは並行してやります!




ユクモだるま、かわゆす。(バッグは無視)

ヤンキーチックなデザインがイカス。ってか、一番旧式のPSP使ってたので、普通に新型の画面の大きさとキレイさに驚いた。バッテリーもめちゃくちゃもつぜ!(外でほとんどやらんが)。GEはなんとなく並べてみました(やめなさい)