検索用リスト

結局、集めなおしてるジョジョが一番おもしろいという事実。GANTZは『対異星文明』という風呂敷広げるのはいいんだけど、その肝心かなめの異星人が、今までの星人に比べるとパンチに欠けるんだよなぁ。ぬらりひょんの方が遥かに強そうだもの。敵そのものの強力さもダヴィデ星人が反則過ぎて、それに比べるとまぁ普通だし。今後の展開次第ではあるが、多分、ひとりぼっちの宇宙戦争になるんじゃねーかと予想。一歩は最近読んでて思うのが、ウォーリーや板垣とかの「超スピード系」がちょっと反則ちっくで、試合的にも盛り上がりに欠けるのがいかがなものかなという点。宮田君あたりだとスタミナ不足や耐久力不足とかのハンデを背負ってるから、最終的には燃える勝負になるんだけども。神のみはアニメ楽しみです。