新たな気持ちで

10月突入。こっからは年末までは一瞬の予感。


9月は連休も取れて、だいぶ休めた。久々に大阪にも遠征に行けたし、なかなか充実した月になった。まぁその反動がこれから年末にかけて襲ってくるんだろうけれども。

そして10月になってもMHP2Gやってるという……。プレイ時間も400時間超えましたよ。防具もラージャン、ディアブロ、ウカム、海賊等である程度バリエーションを揃えつつ、ガンナー武器もへヴィが荒神、老山龍・極、弓も氷、龍、雷、火のそれぞれ最強クラスを揃えた。とは言え、ガンナーもハンマー使いの身としては、あまりに威力が弱くて、よっぽど積極的に当てていかないとなかなか勝負がつかなくて、まだ難しいですが。G級クエストもミラボレアス以外は全部終わり、ミラボレアスもルーツ以外は同僚のクエに参加する形で一応は討伐完了。しかしどうせなら自分でもミラボレアス受注できるようにしておきたいと、全然手をつけてなかった訓練所をやり始めてます。うん、っていうか、もう完全に止め時を見失ってますね。いくらなんでもここまでズブズブにはまるとは思わなかったYO。

MHP3rdも体験版からズブズブにやったろうと思ってますが、モンハン仕様のPSPとのセットが即予約終了で、それで悔しがってるうちに、ソフト本体も予約休止になってて唖然。まさか発売日当日に買えないなんてことは…ないよね?(シャブ中もかくやという目で。というか印南)