検索用リスト

モテキはものすごく偏見(弱気な糞草食系サブカル実はわりとイケメン男子がいかにしてヤリチンへと変貌するか、みたいな副題が付いていそうな内容)があったんですが、普通におもしろくてなおかつ感化されちゃう内容で、ここ最近のマンガの中では一番読んでて「うおー」ってなった。俺だったらこんな女子たちとお近づきになれた時点で死んでもいいですけどね。ぼくマリの雁狩くん的に言えば、その思い出だけで残りの人生やっていけますよ。そしてぼくマリ繋がりでさらに言えば、もしモテキをアニメ化するなら(多分するだろう)、藤本はぜひ岩田さんにお願いしたい。
変ゼミのアニメはビビった。花澤さんへのセクハラ具合に。出来もすごくいいので、OVDでいいからちまちまと続けてほしいです。そしてTAGROさんは俺のアルターエゴが具現化した姿であると勝手に妄想することにした。うらやますぃー。
あと天上天下は普通に燃えて読めた。やっぱり俺、こういうチンピラ系主人公(カズマとか初期のオーフェンとか)が好きだわー。本当のヤンキーなアレではなくて、威勢はいいけど根は優しくて兄貴肌って感じの奴ね。最終巻も楽しみ。