我が名は、チンカス

いつの間にか8月も後半に。いろいろあったと言えばいろいろあったんですが、仕事は落ち着いていたと思ったら、またわりと糞みたいな面倒事が出てきてうーん。永久に終わらない、エターナル糞厄介事。素敵です。


で、結局ゼノブレイドは開始3時間くらいで止まって、まだMHP2Gやってますね。と言ってもほぼPTプレイですが。一人の時はマンガ読んでるか小説読んでるかぐったりしてるかが多し。据え置き機をプレイする習慣を身体に取り戻すまでに確実に何十時間はかかるので、その労力が面倒くさく、手軽に出来て、まだまだやりこみ要素ありまくりのモンハンに流れてしまうと。


アニメはHOTDしか観てねぇ。映画は踊る3を観た。特別、感想を書くほどでもないですけど、わりとおもしろかったとは思いますよ? 小説はとりあえずフルメタ最終上巻と猫物語をちゃっちゃと読む。おもしろかった。マンガはいろいろすぎますが、ワンピースまとめ読みは今回もよかった。





───、で、だ、。ここから一気に最終決戦に突入しまふ。一面にして最終決戦。もうなんも関係ねえや。終わったらぶっ斃れていいよ。マジで。

レッツ・スタート。