超人への道……そして兄弟神技

XBOX360買うのは止めて、ドラクエ9を買ってみた。5月くらいに買ったクロノトリガーもまだ途中なんですが、まぁいいや。チマチマと遊べる時に遊びます。360は年末くらいにまだ欲しかったら買います。でもダイエットが完了してなかったら買いません。無尽蔵になんでもかんでも自分の欲望に忠実になってたらどないもこないもなので、等価交換方式で目標設定をしてがんばります。っつーかこの8月はマジで死ねる。憂鬱過ぎてすでに眼が死んでるぜ!!


化物語アニメ、最初は少なからず演出面の違和感(やっぱり絶望の色を強く感じて…)があったんですが、すぐに脳内修正できました。現時点では十分に満足な出来です。アニメ観た勢いでそのまま傷物語と偽物語を一気に読了してしまったほど。しばらくはこれ1本で十分事足りるかも。


うみねこも力が入っていて普通に楽しめそうなんですけど、その前にひぐらしのアニメ未見分(ゲームも積んだまま…2年ほど)の消化が先かなという気も。メディア展開にリアルタイムでついていくのはむりだぜ。


……で、ヱヴァ破ですがおあずけくらいすぎてマジで脳の血管が切れそうです。ついでに海綿体も爆発しそうです。っていうかこのままじゃマジで観れないおそれが……。その時は絶対に世界を滅ぼします。「甘き死よ、来たれ」をBGMに。いやもう本当劇場で観させてください……。