検索用リスト

バスタード、今になって一気読みして「すげー、おもしれー、DSvsアンスラサクス戦最高ー」とか独りで興奮してたんですが、19巻くらいから「?」になってきて、ウリエルとのバトル云々いつまで続いてるんだ、ああ、リアルタイムの連載では10年か、はは10年…………10年!? とか思っていろいろ感慨深かったです。そういや19巻あたりって俺が中学生くらいにジャンプで読んだ記憶があるんだよな。7巻分出すのに12、3年? かぁ。すげータイムスパン。一気読みしたらどうとも思わんが、ずーっとリアルタイムで付き合ってたんじゃたまったもんじゃないなー。確かに極限に近い作画だけど、今の時代、小畑とか大暮みたいな週刊連載作家もいるしなー。いや、なんか、すげえ。