あんたデブゥ?(ミヤムーもいいけど岩田さんもね☆)

ヱヴァ破がまだしばらくは観れそうもないのに、只事ではない評判も漏れ聞くし、仕事は忙しいし、いつまで経っても荻上さん的な彼女は出来ないし、なんかもう頭がワヤクチャしてきたので、破を観るまでダイエットを実施します。名づけてヱヴァンゲリヲンダイエット三部作(「脂」「肪」「肝」)です。どういうダイエットかというと、簡単に言うと夕食を食べずに一日昼飯一食のみで過ごし、あとはひたすら走りまくるというリバウンドと神をも恐れぬダイエットです。なんでヱヴァ破からダイエットに話が繋がるのか、その理由は僕の脳髄に訊いてください(応答不能)


いよいよネジがゆるんでまいりました!



あとどうでもいいんですけど、アニメーターとか職人系の仕事の人って、いい意味で頭オカシイと思った。ありゃ人とは違うナニかだ。