チェンジ!!

きょうはあまぞんサンタさんからクロノトリガーDS版と、空の境界4章のDVDと、PS2版アンリミテッドコードと、ついでに仕事の資料用に購入した大量の書籍がとどいたよ☆ 発売から1週間経って届いたのはクリスマスに合わすための粋な計らいだったんだね! ぼく、うれしい♪ 

……ところで自分で頼んどいてあれだけど、こんだけゲーム買ったってやっぱりそんなにやらないんじゃないかと思ってきた。ブログリニューアルした途端にそんなテンションでどうすんだという感じですけども。まぁこの目の前のことをやり切らなきゃ心情的に落ち着かないんだろうな。ある意味で仕事人間になってきたのかも。おお、いやだ。

来年は本当、今までとは違う部分で進歩したい。つか、する!