ストロングマン先生になりたい

仕事にしても、趣味にしても、道楽にしても、自慰にしても、告白にしても、最初の「気合い一発! 全力で挑む!」という気迫が大事だなと気づいた聖夜。気合いを入れなきゃ、DVD1枚消化することのできないほど疲れやすい俺っていったいなんですか。なんなんだよ、もう! リヴァイアス最高。

いっそのこと、プライベートに関する諸々も「これも全部仕事なんだ」と思ってやったほうがはかどるかもしれんな。楽しもう、とかぬるいこと考えてるからちっとも進まない気がする。やっぱりスクライドも最高。

がんばります。


──追記。考えた結果、やっぱりゲームの感想うんぬんはなしの方向で。来年以降の動向を考えたら、ゲームはゲームで特化してプレイする期間を設けたほうがいい。この1年はもう小説の感想に特化させる。わけのわからん愚痴もできるだけ自粛させていく。愚痴の類もたいがい言いつくした感があるし。思えば愚痴だらけの5年間でした。でもこれからは、とにかく少しでも実のある歩みをしていきたい。うむ。