いろいろとごめんなさい

というわけで、このブログも丸5周年を迎えました。あざーす。正直自分……うれしいッス(醜悪な笑顔でニンマリ)。で、この前言ったとおり、本日から1年間くらいを目安に『無謀編』と題して、小説とあとたまにゲームの感想を中心にアレしていこうと思います。それに合わせてブログのデザインもチェンジしました。さぁ、これから1年間で山のように積んである小説とゲームをどれだけ消化できるか……勝負だ!

……とは言っても、仕事の方も3年を過ぎて、これからいよいよ本格的に忙しくなってくる感じなので、さっぱり放置気味になることも十分考えられますが。そもそもこんなことをやってる場合でもないし。えーい、知るかバカ!


で、さっそく「DISSIDIA FINAL FANTASY」を購入してプレイ開始。アンリミテッドコードはamazonで予約してたのに未だに来ねえ。休みが比較的多くて余裕のある年末のうちにある程度遊んでおきたいんだが……。



というわけで、みなさん、6年目もよろしくお願いします。他にもアレをやるかもね?!