SP 警視庁警備部警護課第四係

これとガリレオは楽しみに観てます。特にこのSPは岡田がやたらカッコよく、他にも個人的に見所が盛りだくさんで面白い。ただ岡田がちょっと強すぎねぇ? って部分がありますけどね。「守る側」「少人数」「その他数多い制限」の中でいかに苦闘するかっていう展開の方が手に汗握るし、そういう方向に話がいくと思ってるんですが…。けどアクションがオーフェンっぽいのはポイント高いですね。奇襲やトリッキーな戦法を利用し、最短距離で最速の攻撃を与えて問答無用で行動不能にさせる、的な。まぁ何しろ、続きが楽しみなドラマですよ。





この分だと俺、コミックスの雪崩に飲み込まれて死ぬ感じですね。にぎゃー。