淫売デショデショ

  • もうなんですね、積読と積みDVDと積みゲーの消化は諦めた。1年間くらい山に篭ってひたすら観たり読んだりしなきゃ、とてもじゃないけど消化出来る量じゃないもの。それに併せてアホみたいにマンガや小説やゲームとかを買うのも止める。自分の消費限界速度を遥かに超えた量を買うのって本末転倒の極み。資料類ならともかく、それ以外のものを「今ここで買っておかないと後で購入するのも面倒くさい」とかそういう理由で買っても、結局消化する暇がないんじゃ意味ない。別にコレクターじゃないんだし。

  身の回りのモノも一通り揃ったので、金の無駄遣いも控えなきゃなー。分相応でやっていかんと、それこそアホらしい結果になる。ンゴゴ。

  • どうも自分のバイオリズム的に「アニメをあんまり面白く感じない」期間に入りつつある感じ。これまでにも何度かあったが、今回はちょっと長くなりそうな気も。
  • 「アリ」って言ったら、まぁだいたいアリになるんじゃないですかね。声の大きさの問題で。
  • 最後にもう1つどうでもいい話。ゲームや料理とかは「中高年以上になってからの趣味・娯楽」にしていったらいいんじゃねーかとか思い始めてます。「普通逆だろ」ってところもありますが、適度に脳と手先を動かせて、なおかつやり込み要素も強いので、年とってからのほうが向いてるっぽいんですよね、実際。人生の忙しい時期を越えて、余暇は純粋に余暇として過ごせる年代にピッタリ。若いうち、というか今はもう本当、いろんなことがいっぱいいっぱい過ぎて、何一つ無駄にできねぇみたいなところがあるんですよね。あくまで自分基準としてですけど。そら、磨け磨け磨け。