ゴスロリのパイズリ、略してゴスズリ

9月かぁ。この半年は時間が経つの早かった。ボヤボヤしてられないな。



A.C.E.3の前にシリーズをプレイしてみようかなと思いA.C.E.1を購入。そして久しぶりのゲーム屋ということもあり、ぷらぷらと店内を巡回し「あら安いじゃないの」と、勢いあまって「SIREN」「GUNGRAVE O.D.」「キラー7」「龍が如く」「デビルメイクライ」「絢爛舞踏祭」を購入。カカカカカ。こんだけプレイ出来る時間あるわけないっつーの。ゲーム類まで積み出したらもう末期ってカンジ? ねこ鍋クン! 謝りたまえ!(言いがかり)。



……大学時代に戻りてぇなぁ。もしくは一ヶ月くらいの長期休暇をください。



続く。(次は映画の感想だ! だだだ!)



Another Century's Episode PlayStation 2 the Best

Another Century's Episode PlayStation 2 the Best


SIREN PlayStation 2 the Best

SIREN PlayStation 2 the Best


GUNGRAVE O.D.

GUNGRAVE O.D.


キラー7 カプコレ【CEROレーティング「Z」】

キラー7 カプコレ【CEROレーティング「Z」】


龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best


デビルメイクライ Play Station2 the Best

デビルメイクライ Play Station2 the Best


絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭