クソ田舎にて

地元の映画館では『グラインドハウス』は公開していないと知り死にそう。あんなの絶対映画館で観ないとダメなやつなのに。中学生の時に『フロム・ダスク・ティル・ドーン』を観て狂喜して以来のタランティーノ&ロドリゲス好きなのに。しかも『プラネット・テラー』の方はバリバリのゾンビ物なのに。やってられませんよ。こういう時は東京から実家に戻ってきたことを後悔するな。

劇場版ヱヴァがやってくれるのはまだ救いだけど…。



あと関係ないですが、タランティーノのあのハイテンションかつ、ちょっと芝居がかった感じのしゃべり方が好き。役者としても良い味持ってると思うんだけどなぁ。




フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]