残酷な駄目チンポのテーゼ

残酷な駄目チンポのように 少年よインポになれ!




イカ臭い風が今 鼻の穴を刺激しても


駄目チンポだけをただ見つめて ほくそ笑んでるあなた


ドンとそそり立つモノ しごきあげることに夢中で


運命さえまだ知らない いたいけな駄目チンポ




だけどいつか気づくでしょう その股間には


特濃精子 注ぐための魔羅があること




残酷な駄目チンポのテーゼ 窓辺からしごき飛び散らす


ほとばしる熱いエロスで ティッシュをぶち破るなら




駄目チンポ勃たせ輝く 少年よインポになれ!










まだ……、まだ観れないんだ……。なんで全国同時公開じゃないんだ……。バカばっか…!(それ、違います)