ブタ人間、海へと還る。の巻

就職決定ー! ここまで長かった……長かったよ、那由子……(そんな娘はいません)。これでなんとかフリーター&ニートの恐怖からは脱出できる。大学卒業してから半年足らずとは言え、学生身分でもなく働くでもなく実家に居るというのは、肩身の狭いものだった……。ああ、もうこれでお天道様の下を堂々と歩けるんじゃね、花里奈……(だからそんな娘はいません)。受験勉強もこれで遂に終わりなんじゃね、萌桜花……(お前いいかげんにしろ)。おめでとう、自分。おめでとう、俺(byレントン)。


というわけで、さっそく来月から勤務です。むしろ問題なのはこれからだよな。主に体力面で大いに問題ありなので、ちょっと鍛えないとヤバイ。あとは目的の実現の為に計画を立てて、必要なことを地道に続けていき結果を出さなければならない。大変だな、自分。死ぬなよ、俺(by憐豚)。