FINAL FUCKER Ⅶ EROTIC CHILDREN

友人が『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』の特別上映に行くらしいので、ワタクシが内容の大予想をしてみませう。

  • 冒頭からクラウドとティファのド迫力セックスシーン! もちろん局部は超リアルなCGIでモザイク一切なし! ローションパイズリシーンのヌメリ感もすごい! でもクラウドが早漏なので3分ぐらいで終了。
  • ティファとのセックスをいくら楽しんでも、エアリスのことが忘れられないクラウド。エアリスの極上フェラを思い出しながら、ティファが寝てる横で激しくシコりだす!(無論、フェラシーンもフラッシュバックで流される)。ティファはその事に気づいており、枕を涙で濡らす日々。
  • 子どもを人質にとられて、銀髪三人組に拉致されてしまうティファ。そして繰り広げられる人知を超えたエロ拷問シーン。最初は抵抗していたティファも強力な媚薬を注射され、「おチンポ! そのぶっといおチンポが欲しいの!」などと連呼する超淫乱と化してしまう。脳をアレされてしまった子ども達もティファへと襲いかかる。「へぇ〜! 大人の女の人の体ってこうなってるんだ! 妹のは見たことあったけれど、ずいぶん違うもんだなあ!」
  • なんかいろいろあった挙げ句、自分のマテリア(含みあり)をアレコレされてしまうユフィ。「この胸の先っちょのマテリアはなんの効果があるのかな?(指でコリコリしながら)」「んん! 股間のマテリアが肥大しているじゃないか! 回収しなければ!」とか。かかずゆみの声はエロい。
  • 甦ったセフィロスとクラウドの最終対決! と思いきや、セフィロスの老練テクにすぐさま陥落してしまうクラウド。「ティファとの(セックスの)日々が俺を鍛えてくれた! あんたはもうただの思い出でしかない!」「ほう、ではなぜこんなに勃起しているんだ? んん?」「あう!」「おまえにA感覚を教えてやったのは誰だと思ってるんだ? 今すぐ服を脱ぐんだ、クラウド」「は、はい……」「私は思い出にはならないさ」そう呟くと、服を脱ぎ始めたクラウドを見つめながら、己の細長い怒張したそれを


「オアダイさん、お薬の時間ですよ」

ふぁ〜い。