俺の青春スーツはNBC兵器も完全防御

いやだー、そんなにオラのこと見つめねえでけれ、股間がふくらんでるのは勃起してるんじゃねえ、欲情しとるだけだべ(アイサツ)

いやね、もうこの歳になったらさすがに「自分はどういう性質の人間か」「自分はこういう状況の時はどういう反応をするか」みたいなことは、ある程度はわかりますからね。そして、そういう「性質」や「反応」は矯正しようと思って出来るものじゃないってのも痛感してるわけで。もし変化があるとしたら、矯正という形じゃなくて経年変化的なものでしょう。だから自分の機体性能を責めたってしょうがないし、意味がない。そういう自分をどうコントロールしていくか試行錯誤することが重要なんじゃないでしょーか。俺。