純情キンタマ物語

■優しいだけじゃ……ダメですか?(いつにもまして意味不明)


■「トップをねらえ2!」、TVCMがけっこうイイ感じだったので、ちょっと観たくなった。前作との比較云々は置いといて、スタッフの布陣を見る限りでは鉄板っぽいし。声も沢城が出てるだけで満足度高めですよ。ただ主役が福井裕佳梨っつーのがなー。ちょっとなー。このコスは良いんじゃけど(ふともものハミ出し具合が)、声力(こえぢから)の点では前作の日高のり子とはLv.1とLv.1000000000000ぐらいの差があるじゃろ。不安。
ま、最終決戦でバスターマシンと銀河系を埋め尽くす無量大数の宇宙怪獣とのデタラメバトルをやってくれたら、あとは何でもいいけどね!