また、俺は

■もう何回も反省してることだけど、本当に「毎日コツコツと」が大事だよ。「毎日地道に」とか「日々継続」とか「ご利用は計画的に」とかに言い換えてもいいけどさ(最後はちょっと違う)

解決しなきゃならん問題はたくさんあるけど、実はこれが1番大きな問題かもしれん。習慣化しちゃえばこっちのもんなんだけどなー。一応、経験則で言えば「とにかく躊躇せずに、勢いだけでもいいから、出来るだけ早目にスタートダッシュをかます」しか解決策はないとは思う。要は「グダグダ言う暇があったら走り出せ」ってことなんだけど…それは分かってるんだけど…うー、あー、うー。

何だかよくわからないけど、美少年の魔法使いになって、90歳のババアを速攻で18歳に戻して、セックス三昧の日々を送りたいような気持ちです。僕だって男の子ですから!(頬を膨らませながら)


■どうでもいいけど、「イノセンス」「ハニー」「スチームボーイ」「ハウル」、全て評判がイマイチっていうのは、ある意味凄いよなぁと思った。まぁ俺が見てきた評判の範囲内での話だから、実際のところはどうなのかしらんけど。「デビルマン」はえらい事になってるみたいだし、「キャシャーン」も一部には評判良いけど、ほとんどは酷評だし。あと残ってる注目作って「ほしのこえ」の人の新作と「劇場版Zガンダム」ぐらいですか。

ってか人の感想読んだだけで、実際に観た気になっちゃ駄目だな、俺。