血管の浮いたデカマラと黒ずんだマンコ、どっちがグロいか論争

■同じ大学の学生同士でも「尊敬します兄者!」って言いたくなるほど教養がにじみ出てる奴と、「あれ、義務教育受けた? 九九は言える?」って言いたくなるほどアホがにじみ出てる奴がいて、その差を見ているとなんだか悲しくなってくる。別にインテリになる必要はないと思うが、最低でも高校レベルの知識体系ぐらいは構築しておかないと、やっぱりキツイよな。「学校の勉強なんて役に立たん! 社会に出てから学んだことが重要なのだ!」とか、そういう問題ではないと思うんだが…。


■すげーどうでもいいんだけど、俺の父方のじいさんが「仁義なき〜」の山守組長に似てるのを思い出した。ビジュアルも口調も。ってことはもしかして、俺…も?(急いで鏡を確認。そこには紛れもない山守組長の姿が。そして一言「お父ちゃんは、お前の好きな金の玉を二つ持っちょる」)。


ニニンがシノブ伝、最終回。びみょーに手抜きスメルが漂っていたような気が…。まーでも、全12回じゃああいう終わり方が精一杯か。せめて2クールぐらいやってくれたら、かなりスゴイ地平にまで到達出来たと思うんだけど。ケロロの枠をあげるから、続きやっておくれよ(無茶言うな)。


■映感


□トランスポーター
クールハゲマッチョががんばっていた。飛んだり跳ねたりしていた。飛んだり跳ねたりしていたのだ…!(こんなの感想じゃないです)