日高のり子の声を聞くとメガ勃起(通常の3倍)する病

うおおお、ムゲン代われ! 俺と代われ! 今すぐ代われ! 頼むから代わって! ね? 頼むから! ね? これ、このとおり! おがね(お金)もい゛っぱい、い゛ーーーっぱいあ゛げるがら゛! たのむ! マジで! 冗談抜きで! 後生やから、後生やから頼んます! ワイ、もう我慢でけへんのや! 助ける思うて、な? ……なんだよ? なんで無視するんだよ? なんで代わってくれねーんだよ! ち゛ぎじょう〜…お願いだからがわ゛っでお゛ぐれ゛よ゛ぉぉぉ!!(涙と鼻水と涎とチンポミルクを垂らしながらTV画面に張り付いて絶叫懇願。真夜中に。隣の部屋からは「うるせーんだよ! このキチガイが!」と叫び声が)


…そんな妄想ウンコ話はいいとして、今日のサムライチャンプルーは1話以来の作画と演出の良さで、大変おいしゅうございました(料理の鉄人のババア風に)。律儀にヤッてるジンにも感動した。本気で統一感ゼロのアニメですが、だんだん好きになってる俺がいるよ。