アイズ・ワイド・シャット

中途半端。あの乱交会場とか、もっと阿鼻叫喚のエロ地獄みたいなえげつないのにしたらよかったのに。全画面モザイクにしなきゃダメみたいな。それでトム・クルーズが小便ちびって妻の下に逃げ帰って、それで妻以外ではチンポ勃たなくなって、ガチンコハメ撮り映像でFin、とかだったら最高だったのに。あと二コール・キッドマンの乳も中途半端。以上。


……って、これが遺作かよ。


■で、ビデオレンタル。「座頭市地獄旅」と、引き続きキューブリック祭りで「非情の罠」「現金に体を張れ」「突撃」「バリー・リンドン」の4本を借りる。これで置いてある分は全部借りたことになるか。「シャイニング」は結構前に観てるし、「スパルタカス」は置いてないんだよなぁ。


■コンビニで立ち読みしてたら、横で「いやー、このマンガって最悪だよねぇ」「はは、そんなこと言ったら信者が怒るでしょ(核爆)」みたいな気持ち悪い会話をしてる奴らがいたので、ちょっと振り返って見てみたら、オタク丸出しの三人組だった。

その後ビデオ屋で色々選んでたら、後ろで「なんかグロいの観たいよねー」「でもそういうのってオタクっぽくない(核爆)」みたいな会話を、オタク特有の早口で喋ってる女どもがいたので、振り返って見てみたらオタク丸出しの二人組だった。その後もずっと変な早口で、映画のあらすじを最初から最後まで喋るとか、そういう台無しなことをしていた。

〜Fin〜