うんこ記念日

きょうはあつくてあつくて、朝の4じにおきました。それでおなかがすいたなぁと思ったけど、おかねがないので、ごはんをたいて塩をかけてたべました。むなしさを感じつつも、おなかはふくれたので、ビデオに録りだめしていたケロロシノブ伝をみました。ケロロはおもしろい回と、おもしろくない回があって、なんでかなぁと思いました。シノブ伝は最初よりもだんだんおもしろくなってきて、にんじゃの人たちがおもしろいなぁと思ったのでおもしろかったです。見おわったら、なんだかねむくなってきたので、ちょっと横になってきづいたら2じでした。またじかんをむだにしてしまったぞ、とかなしくなりましたが、シャツが汗でものすごくくさかったので、くさいなぁと思ったのでシャワーをあびました。シャワーをあびつつ、女の子のこととかをかんがえていると、なんだかムラムラしてきて、おちんちんがかたくなってきたので、かたくなったおちんちんを、手でしげきしたらピュッピュッと白いえきたいがいきおいよくふきだして、とてもきもちよかったです。それでおふろを出たあと、そろそろしごとをしようとしたけど、めんどくさいなぁと思ったので、しんせん組の小せつをよみました。おもしろかったです。6じになったので、外にごはんをたべに行きました。カレーとうどんをたべました。おいしかったです。そして家にかえってきて、よし今どこそしごとをするぞと思ったら、友だちからでんわがかかってきて、ひさしぶりだったのでいっぱいしゃべったら、こんなじかんになってました。たいへんだなぁと思いました。おわり。



「終わってるね」と君が言ったから、8月9日はうんこ記念日。




死のう。