マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか

あらすじは……よう分からん(;´Д`) なんかアホな若者が、インチキ精神病院島に乗り込んで、マッドサイエンティストに復讐する話、なのかな? まぁ最初からいわゆる「最低映画」の類だと思って借りたんですけど、それにしてもこれは(;´Д`) 内容的には「デヴィッド・リンチとルチオ・フルチを足して小学生の知能で割った感じ」とでも言いましょうか。これだけだと面白そうだと思う人がいるかもしれませんが、そういう人は観てみたらいいんじゃないでしょうか。そしてガックリしたらいいんじゃないでしょうか(;´Д`) ネタとか映像のセンス自体は俺好みなのにな〜。


・それじゃ、ま、仕切り直しといきますか。ウオー。