Singin’ in the Rain♪

・映画観てアニメ観てネットしたら、もう1日終りですよ。こりゃいかん。やらなきゃいかんこと山積みなのに。


・親と話をすると、とてつもなく情けない気分になるのって、自分が社会に対して全くの無手だということを、嫌でも自覚させられるからなんだよな。要は「俺はまだスネかじりかよ」という羞恥。羞恥と言うより恐怖か。何にせよ、サッサと就職活動再開&バイト探索しないと、違う意味でのストリートファイター(≒乞食)の仲間入りをする破目になりかねず。ハッハッハッハッ(泣きながら)。


・っていうかさー、金の話って心底へこむね。彼女が出来ないとかそんなんより1億倍しんどい。うわー、スゲー恐くなってきた。ウワー。


・それで恐さから逃避する為に、ますます映画やアニメやネットやらに逃げようとする、と。ギャー。


・逃げちゃダメだとか思いながらも、そんな葛藤に脳みそを使いたくないから、↓みたいな無駄に長い感想を書いてしまう、と。ヒィー。


■映画感想