27時間

全部観てたわけじゃないけど、そこそこ面白かったんじゃないでしょうか。ここ何年かの中ではマシなほうだったと思う。


とんねるずは石橋と憲武さんが絡めば、ちゃんと面白いんだね。そういや、あの芸風って誰にも継承されてないなぁ。コピー不可能なのかな?


矢部とはねるのメンバーとの絡みは、矢部がしばらくノリツッコミで捌いていって、途中でテンパってツッコミを放棄、暴走し始めたところを西野がつっこむ、というところまで出来たらベストだった。そこまでやるには尺が足りなかったし、関係性も築けていなかったとは思うが。そもそも腕がないか。


ナイナイってやっぱり、企画の中で輝くタイプだよね。動かなきゃダメ。


鶴瓶さんはホントに完全無欠のイジられ芸人ですなぁ。後輩があれだけ気楽にイジることが出来るのはすごいこと。特にあのココリコ田中のハシャギっぷりは見ていて楽しい。舞台の上でも上下関係を持ち込むバカに比べて偉いですよ、鶴瓶さんは。そういや今年はチンポ出したんでしょうか?


プレデターは何度みても面白いですわ。シチュエーションが失禁するほど好き。


っていうか、俺は試験期間中になにをやってるんだ……。