自分で自分を

燃やしたい気分。


ジャンプ適当感想。

DEATH NOTE
Lはこのまま殺されるのはカワイソウなので、あのゴスロリ子がお色気担当のくの一よろしく、Lを絶妙の房術で腹上死させるべきだと思うんですが、どうでしょう。もちろんキラの温情で。それで腹上死させるはずが、Lのデカチンポ(LのエルはLサイズのエル)の虜になってしまうゴスロリ子! Lは童貞だったが性の知識はカーマスートラ(もちろん原典)とかを読んで豊富なのだ。キラの顔もイイけど、Lのチンポも捨てがたい。切ない乙女心が揺れ動くゴスロリ子だった……、みたいな。

しかしキラもLもベクトルは違えど、すごい金玉の持ち主ですね。男として尊敬します。

HUNTER×HUNTER
パワーアップのさせ方としては、なかなか新鮮に感じた。生首描写よりもあの怪物の欲情描写のほうがよっぽど問題だろ、と思ったのは僕だけでしょうか。

武装錬金
やばいな。さっぱり面白く感じない。

銀魂
今週から読み始める。絵柄にまったく特徴を感じないんでスルーしてたんだけど、人気があるみたいなんで。まだ、何とも言えず。

スティール・ボール・ラン
今週は特にジョジョっぽいなぁと思った。



ままならねぇ。