今日のお言葉

インプットは大河のごとく、アウトプットは水圧カッターのごとく。


正しい現状認識として、自分の力を正確に把握することは大事だけど、それによって自分を責めたり卑下したりするのは、あまり効果もないし時間の無駄っぽい。これからは自分を鼓舞する方向でいこうと思う。


昨日ダブって借りてしまったビデオを返却しに行ったついでに、「はじめの一歩 間柴vs木村戦」のOVAを借りてきた。これだいぶ前に出てたんだけど、すっかり忘れてたよ。観るのが楽しみなんだけど、正直1時間じゃ無理があるだろと思ったり。せめて2時間は必要じゃないかね? ま、観りゃわかるか。


ファミ通立ち読みしてたら、ヒゲの人がインタビューでやる気見せまくりで、それがなんだか可笑しくて「アハハ」と笑っちゃいました。RPGなんか作らなくていいので、映画の続編やりましょうよ。今度は「主人公のオナニーシーンのCGを3年かけて作り込みました!」みたいなのを、ぜひ。


わーい、試験だ試験だー、わ〜い。……ウンザリです。