劇団ひとりのチョウ・ユンファはすごい

ワールドダウンタウンはこれからどうなるんだろう。


ココナッツカレーとうどんしか食べてません。


サムライチャンプルー。ラリってる時の絵が面白いなぁと思ったら、原画に湯浅政明さんの名が(マインド・ゲーム観たい)。しかもコンテが今石洋之。本当にスタッフが豪華だな、このアニメは。あと最近のアニメって描写をちょっと曖昧にしたら、近親相姦でもマリファナでも余裕オーケーなんですね。


まだ割り引きチケットが残ってるし、期限も残り少ないのでまたまたビデオ借りてきた。もう試験期間が始まるんだが、消化出来ないことはなかろう。今回は深作祭りということで「仁義なき戦い・広島死闘篇」「仁義なき戦い・代理戦争」「仁義なき戦い・頂上作戦」「仁義なき戦い・完結篇」「仁義の墓場」を借りてきた。AVは借りようと思ったがやっぱり止めておいた。それよ(以下略)。しかしこれじゃ深作祭りというか仁義祭りだ。


今確認したら「代理戦争」を2つ借りてて、「頂上作戦」を借りてなかった。間違えたみたい。店員も言ってくれよ。同じのを2つ借りるなんてオカシイだろ? やでやで。