ガクヒがカエってくるの? オーイエー!

ちっとも先に進みません。


自分のスタイルを確立し、それを堅持するのって並大抵のことではないでしょうなぁ。膨大な蓄積と、それを基にした相当の自己言及が必要になるだろうし。


アニメプチ感想。

アガサ・クリスティー名探偵ポワロとマープル
灰色の脳細胞! 里見ポワロ(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア。アガサ・クリスティーはかなり昔から読もう読もうと思って、結局読んでないんだよなぁ。これを機に読んでみるか。 

蒼穹のファフナー
ナデシコ大好き、平井久司の絵柄も好き、というコトでそれなりに期待したんですけど、2話まで観た限りでは「平井さんはやっぱりリヴァイアスとかスクライドの絵柄じゃないと困る」「ナデシコは結局、青春の幻影だったな…」と分かっただけでした。どうなんでしょうね、実際。それなりに面白くなってくるだろうし、話題にもなるんでしょうけど、全く続きが気にならないというか。幕之内! 幕之内!

KURAU Phantom Memory
オープニングアニメ最高。このままこの雰囲気に誤魔化されてしまいたい…、そんな純潔可憐で乙女チックなコトを考えてしまうほどです。内容のほうは、まぁ、うん、様子見って感じ? ちなみに僕にも「対」の存在がいます。名前はコイノボリ。短身痩躯、童顔美形で超巨根。そしてその巨根を青筋立てて常時勃起させている異常性欲者で、口癖は「全ての女は俺の奴隷だ」「女って生き物は上の口では嫌がってても、下の口ではいつも欲しがってるんだぜ」。趣味は視姦。もちろん出会ってすぐに射殺しておきました。

・天上天下
ここ最近はなかなかオモロですな。ジュドー&シャア万歳といったところでしょうか。特にジュドー